忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
成人女性を対象とした自作小説を置いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 次に誰かを抱く時はおれの真似すればいいから、と羽村は言った。羽村のベッドに裸に剥かれて押し倒されて、透馬は身動きが取れないでいる。羽村が舌でてんてんと身体を辿ってゆくのが恥ずかしくて、くすぐったくて、ドキドキした。身体の自由がきかないぐらいに。
 鎖骨の窪みに舌を入れられて驚く。そのままつうっと辿り下りた舌で乳首を舐め、ぷくりと膨らんで来れば甘噛みされて、押しつぶされた。思わず漏れた声に、羽村が「感じた?」と訊く。
「……わかんなっ……」
「でも、透馬の起ってる」
 勃起した若い欲望のことを指摘されると、さらに羞恥が募った。
「うれしいな。不感症より感じやすいぐらいが全然いーよ」
「……くすぐったいです」
「そーいうの、感じる、って言うんだよ。おれにもしてくれる?」
 透馬の手を取り羽村の胸へと導く。「女の子だったらここやわらかくて気持ちいいんだけどな」と言いつつも、「でも興奮するだろ」と透馬の迷っている指先に自分の手を重ねる。「舐めて」と言われて、透馬はくちびるを寄せた。舌で押しこんでみたり、吸ってみたりと、先ほど羽村にされたことを真似する。加減が分からなくて力がこめられない。やさしくもどかしい触れ方に、羽村は何度も「もっといいから」「もっと」と透馬の髪を梳いた。
「痛いぐらいがおれ、すきなの。噛んだっていーよ」
「それは……」
「透馬の触り方、初々しくてそそるけどね」
 ほら、と手を取られて羽村の勃起に触れた。透馬よりも色が濃く、太さがあった。透馬を再び押し倒して透馬の上に馬乗りになると、性器と性器を合わせて扱き始める。はじめて他人に施される手淫は、容赦なく快感をもたらした。目元を腕で覆って怒涛の勢いでやって来る羞恥と性感に悶えていると、羽村はその腕を外してしまう。「ちゃんと見てて」と言った。「おれと透馬とでセックスしてるってこと。おれがいくとこも透馬がいくのも全部、見てて」
 重なったふたつの欲望は、透馬の手で擦るように促された。自分の好きなリズムで扱いているのに、たわむれに羽村が腰を揺するからひとりでしている時と全然ちがう。夢中になって擦っていると、唐突に羽村がキスをしてきた。はじめて誰かとするキスで、くちびる同士をくっつけただけだったけれど、衝撃に打たれていた。くちびるを離した羽村は「順番まちがっちゃった」とへらりと笑った。
「すきな人とは、大事にして、な」
 そう言って羽村は腰を大きくグラインドさせた。裏側を擦られてたまらず、透馬は精を吐きだした。透馬はいったのに羽村はまだ自分の欲望を追いかけていて、残液まで搾り取るようにして扱かれた。
 透馬の腹に二人分の精液が散る。それを羽村は「たくさん出た」と喜び、舌で舐め取る。
「――あっ、羽村さ」
 咎めても羽村はやめない。そのまま性器を口に含まれ、再び勃起した。
 ある程度舐めてから透馬のものを取り出した羽村は、ここ、と言って透馬の前で足を大きく広げてみせた。
「男同士ってここ使うの。分かる?」
 尻を自分で割って、奥の窄まりを透馬に晒す。淡く赤い場所は普段人目にさらさないのだ。ごく、と喉が鳴った。
 ここまで来たら受け身でいるばかりではいられない、と透馬は覚悟した。いまは羽村と気持ちの良いことを追いかけたい。先程惚けて唾液の垂れた口元をぐいと拭い、「どうやるの?」と聞いた。積極になった透馬に羽村は微笑む。


← 72
→ 74






拍手[44回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
粟津原栗子
性別:
非公開
自己紹介:
成人女性に向けたBL小説を書いています。苦手な方と年齢に満たない方は回れ右。
問い合わせ先→kurikoawaduhara★hotmail.co.jp(★を@に変えてください)か、コメント欄にお願いいたします。コメント欄は非公開設定になっています。

****
2022*08*11-21
暑いですね。番外編短編、ちょこっと更新しています。

2021*12*04-2022*03*17
お久しぶりです。短編長編更新。
短編「さきごろのはる」
短編「月の椅子」
短編「みんな嬉しいお菓子の日」
長編「ファンタスティック・ブロウ」
短編「冬の日、林檎真っ赤に熟れて」

2021*08*16-08*19
甘いお菓子のある短編「最善最愛チョコレート」更新。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501