忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
成人女性を対象とした自作小説を置いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 息も荒いまま、すぐさま抜け出て瑛佑のものを口に咥える。ふうふうと呼吸を乱しながら口淫を施され、背後の痺れも手伝って、瑛佑は身を捩った。
「――あっ、透馬っ……」
「いいから、」
 有無を言わさず透馬は導こうとする。長年の経験なのかなんなのか、やたらと舌使いの上手なあたりが、瑛佑の心をじりじりと炙ってくる。もっともセックスの最中にそんな微細な感情など追っていられない。
 裏側の、くびれの継ぎ目が瑛佑の弱いところだ。それを鋭く嗅ぎ取って、もはや透馬は自在に瑛佑の性感をコントロールする。過剰だと思えるほどの下走りが透馬の唾液と共に口の中で混ぜられる。歴代彼女にもされたことはあったが、こんなに自分の身体をいいように扱われた経験はない。同性であるせいか、遠慮も容赦もない。
 透馬の口の中で放ち、それを透馬は飲みこんでしまった。文句のひとつも言えないほど呼吸が荒い。腕を持ち上げられないぐらいの疲労感と充足感が身体をめぐり、たまらず、横に寝そべった透馬を呼んだ。
「……キス、」
「……うん」
 味は苦かったが、構わず舌と舌とを絡ませた。


「――瑛佑さんって、本当に体力ありますよね」
 しみじみと、透馬がそう言った。今日は秀実と出かけて新花にも会って、からの透馬。事が済んで濡れきったベッドを捨て、新しいシーツの上で、透馬の方が眠そうだった。
「少し寝てるしな」秀実と別れてから、小一時間ほど休んでいる。
「おれ、一日瑛佑さんといちゃつける日が来たら、先にへばりそう」
 なに言ってるんだか。
「……あの、夏休み、取れますか?」
 おずおずと透馬が訊ねた。そうだ、夏休みだ。職場的にはシーズン到来となるが、そこは調整次第でなんとかなるだろう。
「合わせようか。なにかプラン、あんの」
「……一緒にF県行きませんか」
「F、」透馬が大学まで過ごしたという場所だ。「へえ、いいな」
「どうやって行く?」
「レンタカー借りて、おれ運転します」
「透馬、運転出来たのか」
「出来ますよそりゃ。Fってすげえ田舎なんすからね。車なきゃ移動できないですよ」
「ああ」確かにそうだ。なんとなく都会っ子のイメージが抜けないのだが、透馬は半分田舎育ちだ。
「――いいよ、交替で運転して、行こう」
「いよっしゃ」目が覚めたらしく、天井へ向かって万歳のポーズを取る。
「どれくらい?」
「一泊か、可能なら二泊ぐらいのつもりで」
「そうだな」
 出かけるのは好きだ。その間はトーフの世話を秀実か実家に頼んでやらねば、と椅子の上で大人しく丸まっている飼い猫の方を見遣る。
「F県の、どこ行くんだ?」
「行きたいところあります?」
 思いつかない。城下町として有名な街か漁業の盛んな海かスキーの出来る高原ぐらいしか出てこない。
「おれの住んでたとこ、行きたいと思います」
 つまり透馬の母親の実家だ。正直――驚いた。目をまるくしていると沈黙の気配を読んだ透馬が「あ、でもいまは誰も住んじゃいませんし」と訂正する。
「元々、じいちゃんと伯父さんしかいなかったんです。じいちゃんはおれが中学の頃に死んで、あとはずっと伯父さんと二人暮らしでしたが、伯父も引っ越しました」
「空き家なのか、」
「多分新花ちゃんが面倒見てます。F大でしょ、あの人。通うのにちょうどいいって言って、日本にいるときは基本あの家なんですよ。行くなら二日ぐらい空けといてって言っときます」
「まあ、そこらは透馬に任せるよ」
 どんな家なのだろうか。普通の家とはちがうのか、と想像する。透馬の育った家、土地。


← 46
→ 48





拍手[59回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
佳子さま(拍手コメント)
いつもありがとうございます。

…そしてもういつこのつっこみが飛んでくるかと思っていました。「多分おおかたの予想を裏切るんだろうなー…」と思いながら書いていたRです。すみません、楽しんで頂けているといいのですが!(笑)
あっさり受け入れてしまうことがもう瑛佑くんは男前なんだと思っています。そのうち…?もあるやもしれません。今後もよろしくお願いします。
拍手・コメントありがとうございました!
粟津原栗子 2013/12/19(Thu)20:42:51 編集
プロフィール
HN:
粟津原栗子
性別:
非公開
自己紹介:
成人女性に向けたBL小説を書いています。苦手な方と年齢に満たない方は回れ右。
問い合わせ先→kurikoawaduhara★hotmail.co.jp(★を@に変えてください)か、コメント欄にお願いいたします。コメント欄は非公開設定になっています。

****
2022*08*11-21
暑いですね。番外編短編、ちょこっと更新しています。

2021*12*04-2022*03*17
お久しぶりです。短編長編更新。
短編「さきごろのはる」
短編「月の椅子」
短編「みんな嬉しいお菓子の日」
長編「ファンタスティック・ブロウ」
短編「冬の日、林檎真っ赤に熟れて」

2021*08*16-08*19
甘いお菓子のある短編「最善最愛チョコレート」更新。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501