忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
成人女性を対象とした自作小説を置いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「そんなことこんな最中に考えてたのか、この頭は」
 互いの精で濡れた手をシーツの端で雑に拭い、両手で暁登の頬を包み込んだ。目を見合わせる。
「おれはそんなこと考える余地ないぐらい夢中だったんだけどな。塩谷暁登くんはそうじゃなかった、ってこと」
「あ、いや……」
「ねえ、なんでおれとこんなことしてるのに、この先ひとり、だなんて言うの?」
「……」
「おれはきみを金で買ったわけじゃなくて、きみもおれに金を払うわけじゃない。それは衝動を持ち合わせたのが知りあい同士だったから好奇心で試してみた、ってことでもないと思ってる」
 樹生は顔を包んだ手を外し、背に手をまわして思いきり体を抱きしめた。
「なんでふたりでいるのに、おれのこと考えてくんないの、」
「……」
「おれの存在を無視しないでよ……」
 口からぽろっと出たのは思いのほか情けない台詞で、女々しいなと思ったが紛れもない本音だった。暁登は黙ってい抱かれていたが、おそるおそるという風に、樹生の背を先ほど樹生がしたようにやさしく撫でてくれた。
「……すみませんでした」と暁登が言う。
「おれは、結局は自分を守りたいんです」
「ん?」
「こんなに自分に対して嫌気がさすのに、結局は自分のことがかわいいから、防衛してしまう。いま、……最悪のことを想定しておかないと、いざその時が来たら、おれはきっと、やりきれなくなるって」
「なにが最悪なの、」
「……――岩永さんと離れること、」
 こんなに近くにいて、これ以上近くにいられないという距離にいて、そんなことを考えている。その心の距離の方がよっぽどの裏切りだと思ったが、樹生は口にしなかった。暁登の気持ちが分からないわけではなかった。
「この時間が終わって、服着て、この部屋を出て、帰る。……おれは泣いてしまうような気がします」
「すげー気持ちよくて、すげー幸せだったとか、そういう気持ちにはならない?」
「……淋しい」
 その台詞は、冷たい木枯らしそのもののような響きだった。
「淋しい?」
「はい」
「二度目もあるよ、っていう期待とか、ないの」
「二度目があるんですか」
 あるよ、とは即答したくて、ためらいがあり、出来なかった。樹生はあるものだと思っていたが、暁登はそうだと思っていない。この心の隔たりがある限り、おそらく今夜たった一度の体の関係だけで、終わる。樹生はそっちの方が淋しいと思った。
 だからと言って暁登の心にそっくり添うつもりもない。そんなのは無理だと分かっている。
 答えの代わりに、樹生は暁登の頬に口づけた。暁登の体がちいさく引き攣れる。そのまま指で背骨の筋を辿り降ろし、ズボンのウエスト、下着の中に手を入れて、暁登の背後、密やかに秘められた場所へと指を進める。そこを中指の腹で押すと、暁登は鼻から息を漏らし、同時に樹生の肩に爪を立てた。
 二度目があるのかどうかなんて、いまは考えていたくなかった。抱きあっている事実では駄目なのか。ふたりでまだ明けない夜を夢中になって過ごす、それではいけないのか。
「岩永さ、」
「……男同士ってさ、ここ使うって、……聞いただけの知識」
 知ってる? と尋ねると、暁登はややあって「見ました」と言う。
「え、やってるところを?」
「あの、ネットで見られる無料動画とかで、……。一応、なんにも知らないよりはと思って、下調べしたことが」
「あー、そう」
「でもあの、……おれに出来る気がしません」
 と言うので、樹生は「なんで?」と訊いた。
「あ、リードしてくれる人希望、だったもんな」
「それ、もうやめてください……」
「いやまあ、だからさ。おれは動画すら見たことないし、知識もほぼない。リード出来ないな、と思って」
「……」暁登は黙る。だが少しして、「岩永さんのリードとかそういうのは、もう、よくて、」と言う。
「おれの……ここに、岩永さんのが入るとは思えなくて、」
 それは樹生も思う。
「座薬とか、あるじゃないですか。小さいころ、熱出した時に親に突っ込まれたんですけど、……ああいうのですら違和感だらけなのに、」
「座薬、」樹生は悪いと思いながらも、笑ってしまう。
「いま、その、……岩永さんが触ってるのだけで、無理とか、思う」
 樹生はただ暁登の入り口に指を這わせているだけだ。それでもそこが硬く窄んでいるのが分かる。自分の、しかも標準より大きいとされるものが、その入り口を破って出し入れされる、それも無茶な気がした。
「まあね、おれも思うよ」
「でも、」
「でも、」
 と、台詞が重なる。二人で顔を見合わせて、そっちから、とか、先に言えよ、とか言い合って、少し笑う。
「じゃ、年長者から言うよ。それでも、試してみていいかな」
「……」
「いきなり突っ込むとか、そんなのはしない。無理だから。ちょっと、もうちょっと、きみに触ってたい。……駄目かな、」
「駄目、じゃない、……」
「嫌?」
「嫌でも、ないです。おれも、」
 そこで暁登は息をのんだ。喉ぼとけの上下する様が妙に色めいて映る。
「おれも、そう言おうと、思っていたので」
 暁登は恥ずかしそうにうつむいた。肌が触れているので、発熱が伝わる。
「だからあの、……駄目でも、嫌でも、なくて」
「よかった」
 樹生は息をつく。指を動かそうとして、暁登の衣類が邪魔であることに気付いた。樹生がそれを脱がそうとすると暁登は恥ずかしそうに身を捩ったが、されるがままで、樹生の手が動けば自ら腰を浮かせた。


→ 28

← 26



拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«秘密 28]  [HOME]  [秘密 26»
プロフィール
HN:
粟津原栗子
性別:
非公開
自己紹介:
成人女性に向けたBL小説を書いています。苦手な方と年齢に満たない方は回れ右。
問い合わせ先→kurikoawaduhara★hotmail.co.jp(★を@に変えてください)か、コメント欄にお願いいたします。コメント欄は非公開設定になっています。

****
2022*08*11-21
暑いですね。番外編短編、ちょこっと更新しています。

2021*12*04-2022*03*17
お久しぶりです。短編長編更新。
短編「さきごろのはる」
短編「月の椅子」
短編「みんな嬉しいお菓子の日」
長編「ファンタスティック・ブロウ」
短編「冬の日、林檎真っ赤に熟れて」

2021*08*16-08*19
甘いお菓子のある短編「最善最愛チョコレート」更新。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501