忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
成人女性を対象とした自作小説を置いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ホテルを取るか樹生の部屋へ向かうかで、結構真剣に悩んだ。ホテルならば時間で強制的に退室できるから、暁登にとって逃げ場があるように思った。樹生の部屋へ連れ込んでしまったら、樹生の思うがままに出来る。けれど一方で、それも辛いような気がした。暁登を下手に部屋になど連れ込んで逃げられてしまったら、後で絶対に暁登の面影を追ってしまう。使う寝具はもちろんのこと、そこに暁登が佇んでいたと思うだけで、窓枠にまで胸が絞られそうだと。
 そんなことを考えてしまう自分のおかしさには、自覚しながら本当に参っていた。
 一応、ホテルを覗いた。だが今夜がクリスマスであることを失念していた。どこも混雑していて、部屋は満室。考えることはみな同じだ。聖なる日にはセックスをして、愛なのか繁殖欲なのかとにかくそういうものに耽りたい。
「えーと、」
 一歩下がりつつも真面目な顔で樹生の後をついてくる暁登に、声をかけた。
「どこも満室みたい。そりゃ、こんな日だもんな」
「……あの、おれ、よく分かんないんですけど、その辺の公園のトイレとかでも、いいですよ」
「え?」
「って、前に誘われたことがあったのを、思い出しました」
「公衆トイレでやろう、みたいな話?」
「嫌だったんで、無視したんですけど、岩永さんなら」
 と言うので、なんだか煮えてしまった。
「ばかっ。おれだって嫌だわ」
「……ですよね、すみま」
「じゃなくて、自分をもっと大事にしろよって話。なんだよ、おれにならどこででもいいのかよ」
「――」
「さっさと捨てろ、その、変な憧れとか信頼」
 樹生は早足で歩きだす。慌てて暁登がついてきた。決して背の低い男ではなかったが、樹生の背が高すぎるので歩幅が合わない。暁登はついに小走りになる。
「岩永さん、そっち住宅街じゃ」
「おれの部屋に行くから」
 振り返らず顔も見ずそう言った。
「ここからならまあ、徒歩圏内だよ。途中でドラッグストア寄るから。道、よく覚えておきなよ。逃げるならいま」
 樹生はずんずんと進む。いま、と言っておきながらいざ逃げられたらきっとすごくショックだし、追いかけなおすだろうと思った。背後で暁登がふ、と息を吐いた音が聞こえた。緊張を逃している音のように思った。
 ドラッグストアでコンドームとペットボトルの飲料を買う。こんなのを買ったのは久しぶりだった。暁登の分もいるのかどうかまではよく分からず、そんなことでいつまでも店で悩んでいるのも嫌でさっさと買い物を済ませる。
 たどり着いたアパートは、なんだかようやく、という感じで、とても遠いところまで来てしまったように感じた。樹生も暁登も、息を荒く吐いていた。これから行うことへの興奮や緊張からというより、単に疲労を感じた。ペットボトルを取り出し、暁登に一本渡す。樹生ももう一本を飲んだ。酷く渇いている。アルコールを摂取した後のウォーキングのせいだと思うことにする。
 暁登は物珍しそうに辺りを見渡していた。日ごろ人を招く部屋ではなかったので、樹生が好きに使うだけの、あまり片付かない部屋だ。それでも水回りだけはまめに綺麗にしていた。風呂が好きなので、そこが汚いのはなんだか嫌だったのだ。
 一応、暁登に「風呂、使う?」と訊ねた。
「――え、」
「使うならそこ、扉開けたら脱衣所になってて、浴室はその奥。タオルは乾いたやつがあったかな、」
 樹生は窓を開け、ベランダに干しっきりの洗濯物に手を伸ばした。ひやりと冷たかったが、濡れている訳ではなさそうだった。それを暁登に投げる。
 暁登は明らかに戸惑っていた。ぼんやりと立ち尽くしていたので、「入らない?」と訊いた。
「……こういうの、よく、分かんなくて。体を洗うのがマナーとか、あるんですか」
「いや、まあ、人ぞれぞれだと思うけど。おれはシャワー浴びるかな、余裕があれば」
「……」
「初めてってのはこういう、体売ります、的なことが初めて、なんだと思ってたんだけど、……もしかして女も男も、なんにも経験ない?」
 瞬間的に暁登は顔を赤くした。ぱあっと耳まで赤くなる、その様にそそられた。暁登は顔をくしゃくしゃにして「そうだよ!」と怒るように言った。
「なんにも経験なんかないです」
「それで本当に本当のいきなり初めてを買春か? ……度胸あるんだか、やけくそなんだか、」
「岩永さんは?」
「おれ? 売春の経験はないし、買ったこともないよ。キャバクラぐらいは仕事の付き合いでなくはないけど、」
「じゃなくて、あの、……セックスの、経験が」
「あるよ。それなりには」
 そう言うと暁登は恨めしそうに樹生を睨んできた。
「初体験て、いくつの時でした?」
「いつだっけな。多分、煙草と同時期だったと思う」
「……」
「あんま気にしなくてもさ。二十歳で初体験なら別に、て感じもするし」
「……」
「それに男はおれも初めてだし」
 と言うと、暁登はくるりと背を向けて、「風呂、借ります」と言って脱衣所に進み、引き戸を閉めた。すりガラスなので中の明かりを灯すとシルエットが分かってしまうのが難点の物件で、でも呼ぶ人もやって来る人も特にいないので別に構わないと思っていた。だが今夜だけは違った。樹生はガラス越しの素肌につい見惚れた。それが風呂場へ消えるまで眺める。



→ 23

← 21


拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Beiさま(拍手コメント)
読んでくださってありがとうございます。
楽しんでいらっしゃるご様子が伝わって嬉しいです。
ふたりの「はじまり」の部分ですので、しつこく続きます。引き続きお付き合いくださいね。
拍手・コメント、ありがとうございました。
粟津原栗子 2018/05/08(Tue)05:53:51 編集
«秘密 23]  [HOME]  [秘密 21»
プロフィール
HN:
粟津原栗子
性別:
非公開
自己紹介:
成人女性に向けたBL小説を書いています。苦手な方と年齢に満たない方は回れ右。
問い合わせ先→kurikoawaduhara★hotmail.co.jp(★を@に変えてください)か、コメント欄にお願いいたします。コメント欄は非公開設定になっています。

****
2022*08*11-21
暑いですね。番外編短編、ちょこっと更新しています。

2021*12*04-2022*03*17
お久しぶりです。短編長編更新。
短編「さきごろのはる」
短編「月の椅子」
短編「みんな嬉しいお菓子の日」
長編「ファンタスティック・ブロウ」
短編「冬の日、林檎真っ赤に熟れて」

2021*08*16-08*19
甘いお菓子のある短編「最善最愛チョコレート」更新。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501