忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
成人女性を対象とした自作小説を置いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 帰宅しても明かりは灯っていなかった。
 玄関に靴があったので、出かけていないことはわかる。寝ているんだろうな、と見当をつける。雨の日だし、今日暁登に出かける用事はなかったはずだ。
 部屋は2LDKのつくりだ。ひとまずリビングの明かりをつける。腹が減ったと思いながら冷蔵庫を開けると中身は朝、樹生がいじったままでなんの変化もなかった。めしすら食ってないのか、と樹生はちいさく息をつく。そんなんだから体はいつまでも薄いままで、それを樹生ははがゆく思う。
 仕事で雨に濡れて冷えたので、ひとまず風呂を沸かして浸かった。樹生は風呂が好きだ。ぬるめの温度に設定して、いつまでもぼんやりと浸かっている。一日の疲労のかたまりが緩み、ほぐれ、溶け出しいく、そんな想像をよくする。
 明日のことを考えた。休暇を申請しており、出かける予定だ。約一か月ぶりに姉に会う。正直億劫で仕方がないが、こればかりは逃げてはいけない。
 ああ、あの日もこんな雨の日だったな、と思い出す。雨の日の記憶は暁登に上書きされて、思い出すことはずいぶんと減った。
 風呂には、小一時間ほど浸かった。ふやけた体を乾いたタオルで拭い、下着と長袖のシャツだけ身に着けて暁登の部屋の扉をノックする。返事はなかった。しばらく待ってから、もう一度ノックする。「暁登?」と声をかける。「入るよ」
 部屋の中まで暗かった。ベッドの上に塊があって、それがもぞもぞと動き、手が伸びる。ベッドサイドの机の上から眼鏡を持ちあげて、塊はようやく人のかたちとなって樹生の目に映った。
「悪い、寝てるかな、とは思ったんだけど」
「……うん」
「電気つけるよ」
「うん」
 パチンと音をさせて、入り口のすぐ脇に設置されたスイッチを押し室内灯をともす。蛍光灯が白々と暁登の体を浮かびあがらせる。急に明るくされて、暁登は目をこすっている。体には中途半端に毛布が巻き付いており、伸びかけの髪には寝ぐせがついていた。そのあどけない姿を見て、樹生はふとやさしい気持ちになる。同僚になにを思われて言いふらされても構わないから、この気分を味わいたかった、そう思う。
「おかえりなさい、だよね」と暁登が時計を確認しながら言う。「雨に濡れて帰って来たところ?」
「いや、雨に濡れて帰って来たから風呂に入ってあがったところ。薬を塗ってもらおうと思って」
「ああ、」
 手にしていた薬の容器を暁登に渡す。いつものようにシャツを脱いで、背中を向けて暁登の前に立つ。
 樹生にはアトピーの気がある。幼いころからのもので、なにかのきっかけですぐに肌を荒らしてしまう。この季節で言えば、低温と乾燥だ。つめたい体が温まってくると猛烈にかゆくなる。乾いた風に吹かれるともうだめだ。
 薬で抑えられるのだが、仕事の忙しさに理由をつけて医者には行っていなかった。その生活を改めさせたのは暁登の存在だ。かきむしった痕ばかりの体を見た暁登は「おれが塗ってやるから医者から薬をもらってこい」と言った。うるさいな、と思うぐらいに言われて、観念して医者にかかった。医者は飲み薬もあると言ったが、せっかく塗ってやると言ってくれる人がいるのだからと、塗り薬を処方してもらって現在に至っている。
 背後で薬の瓶の蓋を開ける音がした。すぐにひやりとしたやわらかなものが当てられる、と思っていて、その冷たさはなかなか与えられない。不思議に思っていると、コトンとなにかを置く音とともに暁登の細い腕が背後からまわされた。
「やっぱこれ、後でもいい?」
 寝起きの掠れた声がたまらない。耳元で囁かれて、樹生は思わず身震いした。
「あんたの背中見てたらしたくなった。しよう、樹生」
「……疲れてるから早めに休みたかったんだけど」そう言いながらも、期待で心臓が余分に血を巡らせはじめる。
「あんたはなんにもしなくていい。立たせるもん立たせといてくれれば」
「そんな器用なことは無理……」
 思いきり体重をかけて後ろに引っ張られ、暁登のベッドに沈まされた。暁登は背後からするりと抜け出ると、倒れた樹生の上に四つん這いで跨った。普段は醒めている目がこういうときだけは強い光を放つ。また心臓が鳴る。
「だめ?」
 唇が触れるか触れないかの距離で尋ねられると、もう「だめ」とも言えない。
 無言を肯定と受け取った暁登はうすく笑うと、唇を樹生の体に熱心に押しつけ始めた。唇の横をかすめ、顎の先、首筋、胸やへそへ。右手は樹生の下着の中へ潜りこんできた。触れられると気持ちがよくて、すんなりと勃起した。
 暁登はそれを唇で辿ってから、口の中に含む。ねっとりと熱い舌で舐めまわされて、樹生は「あー」と情けない声を吐息とともに吐き出した。
「塩谷(しおや)くんはこんな子じゃなかったのになあ」
 暁登の名前を、わざとそう呼ぶ。出会ったばかりのころ、暁登のことをそう呼んでいた。
 暁登は愛撫をやめない。こんなことを、いつの間に覚えたのだろう。
「物静かで、真面目で、清潔で。男も女もなんでも、セックスなんか知りませんって感じだったし、実際そうだったのに」
 下腹から下へしびれるような快感を誤魔化しながら喋ると、暁登は先端をアイスクリームでも舐めるかのようにべろりと舌で嬲ってから、顔をあげた。
「あんただよ、あんた」
 暁登は強い瞳のまま、言った。
「あんたが教えたことしか、おれは知らない」
「……そうなんだよな、」
 樹生は上半身を起こすと、暁登の顔に手を添えた。眼鏡をそっと外す。それから暁登の体に手をまわして、思い切り抱きしめた。
「おれなんだよなあ」
「そうだよ、あんただ」
 男も女も知らなかった暁登を抱いたのは樹生だった。合意とはいえはじめは痛くて泣いて、行為の中断ばかりだった体をここまで淫乱にしたのは、自分以外に誰もいなかった。
 樹生は思い切り息を吸う。暁登の首筋のにおいを嗅ぐ。「今日、なに食べた?」
 唐突な質問に、暁登は戸惑った風だった。数秒の間をおいて、暁登は「今日は雨だったし、休みだったから」と言いにくそうに答える。
「また食ってないのか」
「でも、いつもこんなもんだってあんた知ってるだろ」
「うーん」
 暁登の肩に顎を乗せたまま、手は勝手に動いて暁登の着ているシャツの下の素肌に触れる。あばら骨の出っ張りを熱心に撫で、そのまま胸の先端に指を這わせると、そこはもうぷくりと硬く尖っていた。
「おれも今夜はめしまだなんだ」
 暁登は黙っている。
「これ終わったら一緒にめし、食おう」
 そう言い終わるか終わらないうちに、暁登の体を反対側に押し倒す。下になった男を見下ろして、めくれたシャツを引っ張りあげて胸を晒す。膨れたそこを口に含むと、暁登はなんともなまめかしい吐息を漏らした。


→ 3

← 1




拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
拍手コメントでお名前のなかった方
ご指摘ありがとうございます。先ほどリンクを貼りましたので楽しんでいただけると幸いです。

本来ならば投稿と同時にリンクが貼ってあればいいと思うのですが、操作上の問題があって、リンクを貼る作業が公開を待ってからになってしまっています。公開したら出来るだけ早くリンクを貼るようにしていますが、今回のようなこともしばしばかと思います。ご不便おかけして申し訳ないです。ですがご了承いただけたらと思います。
ご指摘助かります。もしまた何かありましたら、教えてください。ありがとうございました。
粟津原栗子 2018/04/17(Tue)09:38:10 編集
«秘密 3]  [HOME]  [秘密 1»
プロフィール
HN:
粟津原栗子
性別:
非公開
自己紹介:
成人女性に向けたBL小説を書いています。苦手な方と年齢に満たない方は回れ右。
問い合わせ先→kurikoawaduhara★hotmail.co.jp(★を@に変えてください)か、コメント欄にお願いいたします。コメント欄は非公開設定になっています。

****
2022*08*11-21
暑いですね。番外編短編、ちょこっと更新しています。

2021*12*04-2022*03*17
お久しぶりです。短編長編更新。
短編「さきごろのはる」
短編「月の椅子」
短編「みんな嬉しいお菓子の日」
長編「ファンタスティック・ブロウ」
短編「冬の日、林檎真っ赤に熟れて」

2021*08*16-08*19
甘いお菓子のある短編「最善最愛チョコレート」更新。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501