忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
成人女性を対象とした自作小説を置いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、粟津原です。
数か月にいっぺん程度の更新であるにもかかわらず、「構想上の樹海」を訪れてくださっている方々へ、心より感謝申し上げます。
今回はタイトルの件で浮上してまいりました。
しばらくブログの更新を怠ります、ごめんなさい、という内容です。

 *

理由は、私自身の生活の変化にあります。
変化の内容まで詳しく申し上げるつもりはありませんが、変化自体は、昨年よりありました。
そのうち落ち着いたり、慣れて来たりして、変化前と変わらず更新をしてゆける、と思っていたのですが、なかなか難しく、
現在、執筆に専念出来る時間がほとんど捻出できない、という状況です。
前回の更新から時間が経つにつれて、書けないでいる焦りが募り、また、読んでくださっている皆さまに申し訳ない気持ちも膨らみ、
ふがいないやら、情けないやら、様々な葛藤があり、
これはもういっそ更新をお休みして、生活をきちんと組み立てなおそう、今後を考える機会にしよう、という結論に至りました。

 *

ブログ自体は、閉鎖いたしません。過去作の一部ではありますが、読みたいと思う方がいらっしゃれば存分に漁ってください。
また、「書きます書きます詐欺」みたいになっている連作短編「流々転々」に関しましては、きちんと完結させたいと思っております。
休載の期間はいつまで、と設けておりません。いついつ復帰します、というお約束はできないのですが、その際には、きちんと新作引っ提げて戻って来たい、とも思っています。
ただ、しばらく放置の状態にはなります。雑草が生えて、ますます繁り、苔むしていく樹海かもしれません。

 *

自身のことを書くのは苦手です。そんなことを書いている余裕があるのなら、創作の一文字でも書き進めなさい、と思うからです。
ですので、ここにこれ以上は書きません。
次に浮上する際には、ますます皆さまを喜ばせることのできるような、楽しんでいただけるような、
そういうものを発表出来たら、と思います。

 *

花や新緑のころになりました。皆さまの暮らす街でも、私の過ごす街でも、どこでも、まばゆい春に恵まれているよう、お祈りいたします。
どうかお元気でお過ごしください。またお会いいたしましょう。


2017.4.30.
粟津原栗子

拍手[46回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はるこさま(拍手コメント)
いつもありがとうございます。お返事遅くなりまして申し訳ございません。
応援、という言葉が嬉しかったです。しばらくはここから離れることになるかもしれませんが、また戻る予定でおります。そのときまでいましばらくお待ちください。
はるこさんもどうかお体ご自愛ください。拍手とコメントを、ありがとうございました。
粟津原栗子 2017/05/04(Thu)07:51:23 編集
佳子さま(拍手コメント)
いつもありがとうございます。
頂いたお言葉が心強く、頼もしく響きました。嬉しいです。つくづく、こういう読者の方に支えられてこのブログは成り立っているのだと思いました。
また戻ってきますので、その時まで。
拍手・コメント、ありがとうございました。
粟津原栗子 2017/05/08(Mon)08:27:11 編集
nさま(拍手コメント)
お返事遅くなりまして申し訳ございません。
いつもありがとうございます。
お言葉ありがたく頂戴いたしました。この記事を載せてから1か月ほど経ちましたが、書くための書かない時間、というものの大切さを噛みしめています。
そのうちまた戻りますので、それまでnさんもどうかお元気でお過ごしください。
拍手・コメント、ありがとうございました。
粟津原栗子 2017/06/01(Thu)07:21:19 編集
プロフィール
HN:
粟津原栗子
性別:
非公開
自己紹介:
成人女性に向けたBL小説を書いています。苦手な方と年齢に満たない方は回れ右。
問い合わせ先→kurikoawaduhara★hotmail.co.jp(★を@に変えてください)か、コメント欄にお願いいたします。コメント欄は非公開設定になっています。

****
2022*08*11-21
暑いですね。番外編短編、ちょこっと更新しています。

2021*12*04-2022*03*17
お久しぶりです。短編長編更新。
短編「さきごろのはる」
短編「月の椅子」
短編「みんな嬉しいお菓子の日」
長編「ファンタスティック・ブロウ」
短編「冬の日、林檎真っ赤に熟れて」

2021*08*16-08*19
甘いお菓子のある短編「最善最愛チョコレート」更新。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501