忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
成人女性を対象とした自作小説を置いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、粟津原です。
皆さま変わらずお元気でいらっしゃいますか?

前回の更新が昨年4月末でしたので、約1年ほどここを放置していました。
その間なにをしていたかと言えば、単純に「書く」作業に充てる時間が減ったので、そこに別のことを充てていました。
このブログのことを全く気にしなかったわけではありませんでしたが、概ね忘れて過ごしていました。
この時間がとても貴重というか、楽、でした。休むと決めてよかったのだと思っています。

休んでいる間は、感覚としては長い旅行に出ていた、に近いでしょうか。
日々留まったことを書き散らかしてはいましたが、それを整えたりましてや発表したりはせず、
自分で楽しむだけにしていました。
それがどんどん溜まっていって、気づいたら自然と形になりました。
ある程度めどが立ちましたので、また更新を再開していきたいと思い、久しぶりにこれを書いています。



新しい小説の更新を、4月15日(日)の17時からスタートします。
現時点での予定では50~60話ぐらいです。その間は休まず更新しますので、2か月ぐらいは続けてお付き合いいただけると嬉しいです。
長編小説は久しぶりですね。「花と群青」以来になりますので、約4年ぶり、ということになりました。(驚いています。)
いま、更新に当たっての最終段階に入っているところです。来月から始める話をいまするなよ、と思うかもしれませんが、このブログにいまどのくらいの方がいらしているのか分からないので、告知期間を長めに取ろうと思い、今日のタイミングを選びました。

作品の精度は、あまり自信がありません。
楽しんでいただけるようなものではないかもしれません。書き方もかなり変わりました。
けれど私は楽しかったです。
そういう作品です。



それともうひとつ。
「流々転々」を下げさせていただきました。
改稿したいと常々思っていたこと、未完であること、未だ続編の発表に至れないこと、このような理由で、いったん下げます。
構想自体は常にありますので、気長に完成をお待ちいただけると幸いです。



それでは4月15日の17時に。



2018年3月22日
粟津原栗子

拍手[17回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寒椿さま(拍手コメント)
ご無沙汰しております。お元気そうで何よりです。
素敵な例えのコメントを頂いたなあ、と嬉しい気持ちでいます。ご期待に応えられるような作品であるかどうか緊張しますが、私も更新を楽しみたいと思っています。よろしくお願いします。
粟津原栗子 2018/03/25(Sun)08:31:53 編集
Beiさま(拍手コメント)
ご無沙汰してしまいまして申し訳ありません。お久しぶりです。
はい、おおむね元気に過ごしておりました。Beiさんもお元気そうでよかったです。
ブログの更新をすると、皆さんのこういう近況も知れて嬉しいですね。Beiさんにとっての癒し・励みの場になるよう、ただいま準備中です。お楽しみに。
またどうぞよろしくお願いします。
粟津原栗子 2018/04/02(Mon)07:58:07 編集
佳子さま(拍手コメント)
拍手コメントをありがとうございます。頂いたお言葉が嬉しいやら気恥ずかしいやら、なんとなく照れ笑いをしてしまいました。
もう少しでスタートの予定です。またしばらくお付き合いください。
粟津原栗子 2018/04/13(Fri)07:39:18 編集
youtorika2さま(拍手コメント)
お返事遅くなりまして申し訳ございません。読んでいただいて嬉しく思います。
とても久しぶりに長い物語を書きました。私が書いていて楽しかったように、youtorika2さんも楽しんでいただけることを願っております。
こうやって応援のメッセージをいただくと、励みになります。どうぞしばらくお付き合いをよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました。
粟津原栗子 2018/04/30(Mon)09:16:03 編集
プロフィール
HN:
粟津原栗子
性別:
非公開
自己紹介:
成人女性に向けたBL小説を書いています。苦手な方と年齢に満たない方は回れ右。
問い合わせ先→kurikoawaduhara★hotmail.co.jp(★を@に変えてください)か、コメント欄にお願いいたします。コメント欄は非公開設定になっています。

****
2022*08*11-21
暑いですね。番外編短編、ちょこっと更新しています。

2021*12*04-2022*03*17
お久しぶりです。短編長編更新。
短編「さきごろのはる」
短編「月の椅子」
短編「みんな嬉しいお菓子の日」
長編「ファンタスティック・ブロウ」
短編「冬の日、林檎真っ赤に熟れて」

2021*08*16-08*19
甘いお菓子のある短編「最善最愛チョコレート」更新。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501