忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
成人女性を対象とした自作小説を置いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 手を伸ばして三倉が自分で弄っていた胸の尖りを探る。遠海はなにもしていないのに硬く立ち上がって男を誘っていた。先ほど自分にされたように、三倉の粒を口に含む。ねっとりと舌で潰して育てるように吸うと、真っ赤に充血してますますしゃぶってと言われているみたいだった。
 しつこく唇と舌と歯を使って扱く。もう片方も手で揉みしだく。そうすると遠海を受け入れて広がった三倉の奥はひくひくと収縮し、感じているのがよく分かった。
「あ、……ああ、」
「知らなかった。一緒にすると気持ちがいいんですね」
「し、知らない……」
「間違ってる? そんなことないと思う……」
 ぐっと前傾して顔を覗き込む。より深く差し込まれ、三倉は悲鳴をあげた。
「言って、三倉さん」
「いいっ、気持ちいいっ……いっぱい触って、」
「うん」
「もっと気持ちよくなりたい……」
「なるよ、」
 突き詰めれば際限なく、どこまでものぼって行けそうな長い坂道を三倉と駆け上がる。腰をスライドさせると三倉は喘ぎ、もう齧り付く勢いで乳首を口に含んで内部の収縮を促す。もっと、もっととふたりで互いをせがみ合う。
「あっ、あっ、んっ……きそう、また」
 三倉は懸命に自身に手を伸ばしてそこを擦る。内部の締め付けが三倉の沸点の近さを伝えていた。遠海は三倉の足を抱え直し、鋭く、速いリズムで筒を穿つ。さっき出したものが泡立って、室内には信じられない湿度と熱気が満ちている。
 ――今夜も熱帯夜となるでしょう。
「くる、……鴇田さん、もう、いく……っ」
「……三倉さん、好きですよ」
 性器を盛んに扱く手を片方取って、しっかりと繋いだ。
「あんたが大好きです。僕でおかしくなるあんたが、僕はかわいい」
「あっ、ああっ、あああっ、――……!」
 激しく突き上げ、指では到底届かない場所で二度目の射精をした。内壁を思い切り濡らす。ほぼ同時に三倉の手の中でも白濁が吹き出す。先ほどより薄い粘度のそれは、三倉の指のあいだから漏れてこぼれる。
 激しい収縮と痙攣の収まらないうちに中をぐるりとかき混ぜ、三倉の身体を横抱えにした。片足を持ち上げて性器を揺する。
「な、なに、」
「まだ出来る。足りない」
「うそだよ。だって……んっ」
「三倉さんが触らせてくれないから」
 首筋に顔を寄せ、三倉がつけたと思う同じ場所を強く吸った。それすら刺激なのか、内部が蠢く。
「や、無理っ……」
「ごめん、無理でも無理」
「せめてちょっと待って、……んっ、んんっ、」
「待たない……もっと」
 がぶりと唇に噛み付いて、キスをしながら腰を揺らす。突き入れると三倉の内部は喜ぶようにうねり、引くと惜しむように絡んだ。快楽に痺れて動かせない身体を、遠海はもう自分の一部かのように扱う。
 違うな。一部みたいに溶けちゃってるけどちゃんと違う人の身体だ。だから怖いし、怖いのが気持ちいい。
「もっとしよう……」
 それは放課後でも帰りたくなくて、もっと遊ぼうと誘う子どもの毒っぽさに似ていた。


 盛んな鳥のさえずり、わんわんと響くセミの声、どこからか聞こえるラジオ体操の音楽。
 ああ、夏の朝の音だな、と遠くから徐々に意識をかき集めつつ思う。夏の朝は冬と違って賑やかだ。朝からうるさくて起きていられない。まるで太陽光でさえ音が鳴っているみたいな強さだし。心臓の上になにか重くて熱いものだって乗っかっている。ん? なにが?
 目を開けて、胸の上に乗っているのが三倉の頭だと気づいた。遠海の裸の胸にぺたりと頬をつけて、目を開けている。
〈おはよう〉と挨拶、でもその声は寝起きなんかじゃ理由がつけられないぐらいかさかさに掠れていた。
「三倉さん、声」
〈うん、うまく出せない。酷使したから〉
「酷使?」と口にして、すぐ愚問だと気づいた。自分があれだけ使わせたのだから、楽器ならそりゃへばる。オイルでも塗らないと。
「すいません」
〈謝るなよ。毎晩あれだともたないけど、後悔はないし〉
 三倉は目を緩め、〈ケモノだったね〉と笑った。
「じゃあ撤回します。……ええと、コンビニで喉飴でも買ってきますか?」
〈うーん〉
 遠海の胸の上で三倉は悩む。掠れて高いも低いもてんで統制できないか細い声は、遠海の耳に不思議と気持ちがよかった。悪い感じでくせになる。ああこれか。こういうのがASMRなのかな。三倉はたまったもんじゃないだろうが。
〈氷ある?〉と訊かれた。
「ありますよ」
〈それちょうだい〉
「飴じゃなくていい?」
〈うん〉
 起き上がって冷凍庫の製氷機から作り置きの氷を取り出した。何粒かグラスに放り込んで三倉に渡す。三倉はそれを口にして、噛まずにカリコリとしゃぶった。
 外には暑くなりそうな気配がすでに満ちている。洗濯物をたくさんしようと思いつき、風呂を沸かしながら家中のものを洗濯機に突っ込んだ。シーツ、タオルケット、電子ピアノの覆い、シャツや下着。
 布団も干して、沸いた風呂に三倉と浸かった。キスをされる。氷を舐めていた三倉の口内は冷たく、ひんやりとした舌が気持ちよかった。
 水分でいくらかほとけて三倉の声帯も通常に戻りかける。
「そういえば盆休みってやつなのに実家帰ったりしなくていいの?」
 遠海の頭をシャンプーで擦りながら三倉が訊く。
「別にいいです。帰らないのはいつものことだし。干物送ってくるぐらいだから元気なのは分かったし、電話もしました。墓参りに行かなきゃって人も特にないですし」
「そっか」
「三倉さんは?」
「どうせ説教が待ってる」
「説教?」
 シャワーで泡を流されながら振り向いてしまい、顔にもろ水を浴びた。
「あー、ほら前向く。コンディショナーつけるよ」
「叱られるようなことなにかしたんですか?」
「離婚したからねえ」
 うーん、と実に渋い言い草で言われた。
「離婚を決めた時も、あんないい奥さんになにが不満だ、土下座して撤回して来いっておれの話も聞かずに言うような親だからね。離婚した後でちょっと実家に顔出したけど、喧々と諭された。おれの親ってふたりとも定年まで教師やってたの。親父は教頭まで勤めたし、母親はいまでも学童保育施設で働いてる。こうさ、理詰めで諭してくるからなんにも言えねーの」
「……それはまた」
「兄貴はまだ話を聞こうとしてくれたけど、県庁職員なんてやってるぐらいで、堅くて真面目な性格が根っこにはあるんだよね。最終的には、おまえはいつまでもそうやってふらふらしてるからって言われる。労働して、納税して、貯蓄もして、こんなに真面目なのにどこがふらふらだよ。そもそもいまの会社だって就職決めたときはマスコミなんてやくざだからやめろって言われたし」
 遠海の家とは全く違う事情に驚いた。
「これで家に帰ったらきっと見合い写真でも待ってるよ。今度こそ失敗するな、的な。どこどこ教育長の娘の写真とかね。だから今年はいーや、って」
「なら今日はゆっくり出来る?」
「出来る出来る。するなって言われてもしてくから。流すよ」
 再びシャワーで流され、髪がさっぱりする。三倉はこうやって人の髪を洗うのが好きだし、洗わせるのも好きなので、遠海は三倉から覚えた要領で三倉の髪も洗ってやる。癖毛の三倉の髪は水に当てると余計にうねる。わしゃわしゃと髪を擦ると、鏡に写った三倉はうっとりと目を閉じていた。
 目を閉じたまま、「お土産あるよ」と言われた。
「言おうと思ってて忘れてた。おれもお土産あんの。実家から届いたすもも。今年は帰省しないって言ったら嫌味のように大量に送られてきた。だから鴇田さんに押し付け」
「お裾分けって言いません?」
「あなたが好きかどうかも分からないのに言えないでしょ。桃とか葡萄とかメジャーな果物ならともかく」
 シャンプーを終えて泡を流し、コンディショナーを揉み込む。「あんまりすももって食べません」と言うと、「実家の辺りは産地なんだ」と答えがあった。
「朝飯で食おう」
「うん」
 洗うだけ洗って流し、さっぱりして浴室を出る。遠海が洗濯物を干しているあいだに三倉が朝食を作ってくれた。ニュースを眺めながら朝食を取り、食後に洗っただけのすももを齧った。真っ赤に熟れた様は昨夜の情事を連想した。歯を立てると沈む果肉は、表皮に桃よりも鋭い酸味があり、甘いのだけど、芯のあたりもまた酸っぱい。三倉も本気で歯を立てて食べようとしたらこんな感じかもしれないという想像は、朝にしてはずいぶんと不埒だ。夏休みだからいいか、と思う。
「なんか桃より野生って感じですね。ジビエ食べてるような感じ」
「たまに食うといいんだ」
「これは生食だけ?」
「いや。加工してジャムとかコンポートとか。傷ませないためによくある感じの」
「ああ、なるほど」
「たくさんあるから作らざるを得ないと思う。そしたら食べてね」
「あ、思い出した。こういうのでフルーツポンチって作れますか?」
 訊ねると三倉は意外そうな顔つきで、でも「出来るよ」とすんなり答えた。
「缶詰ばっかり入れたおやつだったけど、僕が母親が作ってくれた料理で一番印象に残ってるものです。ガラスの器に色が綺麗で。味よりは色合いが好きだった」
「ああ、なんだか分かるな。いいよ、作ろう」
 話しながらも小ぶりなのですぐ食べられた。ふたつ、みっつと続けざまに食べる。手に垂れた果汁を拭こうとして、三倉に手首を取られる。一瞬だけ視線が絡む。濡れた手を三倉に舐められ、また昨夜の危うさが下腹部に戻ってくる。
「……そういう顔してると、また声出せなくされますよ」
「うーん、悪くないと思ってるからいかれてるよな」
「今日どうしますか?」
「そうだなあ」
 手を取ったまま三倉はフローリングに寝転んだ。三倉の視線から空がいっぱいに目に入るようで、「すげー青空」と呟く。
「なんか、今日は一択しか出てこない。鴇田さんプランある?」
「ないです。いえ、ある、っていえばあるのかな。その一択」
「あ、でも夕方から店に行くんじゃなかった?」
「夕方からね」
 その答えに三倉は満足した様子で、手を伸ばして「来て」と言われる。
「布団干しちゃったな」
「いろんなもんめちゃくちゃ干してたよな。鬼の首を取りに行く桃太郎を見送る婆さんはあんな感じで川で洗濯したと思う」
「なんですか、そのたとえ」
 可笑しくて笑う。
「フローリングにじかは痛いですね」
「おれの部屋に来るっていう案もあるんだよ」
 伸ばされる腕に縋るように背を丸め、顔を寄せた。額をすり合わせる。三倉の手が遠海の髪をまさぐる。三倉と同じ香りをしているだろう髪。
「この天気ならきっとすぐ乾きます」
「そうだな。すげー青空……」
 再び三倉が呟くので、窓の外に顔を向ける。綺麗に晴れ渡った空、夏の熱。カーテンを閉めないでもいまはいいやと思った。


熱帯夜 End.


← 4


まだ更新します。




拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
粟津原栗子
性別:
非公開
自己紹介:
成人女性に向けたBL小説を書いています。苦手な方と年齢に満たない方は回れ右。
問い合わせ先→kurikoawaduhara★hotmail.co.jp(★を@に変えてください)か、コメント欄にお願いいたします。コメント欄は非公開設定になっています。

****
2022*08*11-21
暑いですね。番外編短編、ちょこっと更新しています。

2021*12*04-2022*03*17
お久しぶりです。短編長編更新。
短編「さきごろのはる」
短編「月の椅子」
短編「みんな嬉しいお菓子の日」
長編「ファンタスティック・ブロウ」
短編「冬の日、林檎真っ赤に熟れて」

2021*08*16-08*19
甘いお菓子のある短編「最善最愛チョコレート」更新。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501